FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Category: スポンサー広告  



Category: テニスの王子様  

あれ^^?

月1でブログ書こうと思ってたのに更新していない・・・



最近はインフルかかってシー行けなかったりでした
いろいろ行ってたんですけど、あんまりデータまだ貰ってないのでまた貰ったらのせます



DSC_0136-.jpg

桜があるときにどうしても撮りたかった!
本当はこの日原田和装やる予定だったんですけど、ある最悪な店のせいで出来ませんでした^^
絶対にゆるさねー^^^^



IMG_8392-.gif


初グリムでした
かずや、なつめちゃん、アキラさんカメラマンでりゅうきさんでした^^
この日は頭が痛すぎて死ぬかと思いました^^
写真全部顔死んどった



090530 147-

090530 135

宍 戸 / えいち


090530 086-_edited-1

090530 095-_edited-1

鳳 / 珪


090530 189-

090530 328


090530 282

090530 201_edited-1


半年ぶりのとりししでした^^
久々にできてたのしかったでーー
突発的に風 雲してきた^^^^^^
とてもなかったです^^



さて、そろそろ風呂入ってねます^^



Newer Entryスマートスタイル+ベルセルク

Older Entry最近?のコス

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

