FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

土屋アンナちょうかわいいんだが^^






昨日はabc行ってきたー(^o^)/
今年になって舞台の回数ちょう減らしてるからabcも1回しか見ないんだけど去年だったら間違いなくこの舞台7回以上は行っていたと思う(^p^)
楽しかったです

で、今日はいろいろありーのでラスゲ行ってきます

昨日劇場の行きと帰りにBASARAのガチャガチャがあって2000円使っちまった(>_<)
幸村の赤いのが出なくて何回もやってしまった(;_;)
でも無事でたよ(^o^)/
しかし佐助が一種類出なくてくっそぉぉ!!ってなかった(^o^)/ボコッ
なのに幸村のオレンジのやつは4つ出ちまって…幸村出るのちょう嬉しいけど…!
誰か幸村のオレンジの欲しい人いたら譲りますから緑の佐助余ってる人いたら交換してください^p^
かぶった幸村いろんなところに付けるぞ^^


あと最近ファンダム2やり始めたんですけどジェイルク、ピオガイ押しなのが気になります(^o^)/ガイ受たまらん^^^^
しかしルークを探し回るガイもえすもえす(^p^)
やっぱりガイルクちゃんよね!!
ルーク本当かまいい(^O^)!
だー!くそぉ!!とかルーレットの言い方可愛すぎる^^

そういえば最近くそ歯が痛くてしばし寝れない日が続いてでも仕事で歯医者行けなくて自分死ぬ^p^かと思ったんですけど歯医者行けて今日ちょう寝れて幸せでした^^

Newer Entryロマンチェイサー

Older Entryオスカーの執務室のBGM

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

