FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

まじ政宗すぎる






18日はえいちさんとTDCで桃リョやってきたーあー\(^o^)/桃リョ!桃リョ!
テニスであわせとか久しぶりでちょう嬉しかったです^^!
だがしかしイベントとか久しぶり過ぎて途中どっと疲れてしまったごめん(>_<)
目がひらかんし目に光りが無さ過ぎて狂気を感じた
顔ヤバすぎてデータもらうのがもはや楽しみな領域なくらい顔ヤバかったです(^o^)/
でもやまさんが良い写真いっぱい撮ってくれたから写真たのしみー(^o^)/

結果引きこもりはやっぱりTDCとかイベントは年に2~3回でいいっす^p^
この日はアフター少しして今度行くスタジオのロケハン行ってきたよ(^o^)/
若干迷ったでござる(^o^)/
なかなか良さそうな感じで良かったですー
楽しみだなー(^O^)
帰り道えいちさんがPASMO無くして焦った/(^O^)\
いったいどこ行ってしまったんだろうね(´;ω;`)

で19日はカズヤ・フォンファブレと菜園行ってきたでー\(^o^)/びゃー!!
相変わらずかずやと皆勤賞で菜園参加でござる(^o^)/出陣でござる
今回好きなアビスサークルさんあんまり来てなくて残念だったがHPで粘着にチェックしているサークルさん2組来ててビャーー\(^o^)/ってなりながら買い物させて頂いた
マジ買った本読んだら涙が止まらなかったよ(´;ω;`)うっうっるーくちゃん…
アビス組みんな幸せになれれば良いのに…辛い…辛い;ω;
ルークの笑顔見るだけで涙が;ω;ぁぁ

菜園でDO☆JINSI買いあさったあと写真撮りはじめた序盤でカズヤ・フォンファブレのタクティカルに興奮してロマチェの股下が小さくパーン\(^o^)/ってなって焦った爆笑
羞恥\(^o^)/爆笑
カズヤのタクティカルも腰巻きのとこがボロボロになってて2人してくそってなりました^^
今度着る時は股下5回くらい塗ってきます^^!

アフターてバサラ見てたら慶次が秀吉に跳ねられてちょう泣きそうになったよ(´;ω;`)ぶわっ
あー!慶次ー(´;ω;`)!!
しかもひき逃げされてから慶次動けなくなっちゃってるしよう!伊達が地味に大丈夫?みたいな感じで来てくれたけど慶次の事治療してやってくれ!
慶次まじヒロインすぎる!
EDも最高にヒロインで某幸せでござる(^O^)!
来週最終回とかまじ無理だよー(ノ△T)ビャー
日曜まで頑張って仕事出来ない
小十郎もピーチ姫卒業で良かったです

Newer Entryロジャーラビット(^o^)/

Older Entryなるほど…

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

