FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

かるい(^p^)


今日はえいちさんと美容院来ているよ(^◇^)┛
ヘソ付近まであった髪バッサリいっているよ(^◇^)┛
頭がかるうござる(^p^)
マジ私の髪パサパサすぎてうける(^o^)/
ひま過ぎるのでブログでも書こうと思うが取り立てて書く事得に思い浮かばないからとてもダラダラ書く

髪切り終わったら日暮里に湘北の布買いに行ってくるよスラダン楽しみいいい(((^O^)))!!
花道のウィッグ作れる気がしたいよ爆笑
頑張る(^◇^)┛
私バスケ全然出来ないんですけどね!運動は好きなんですけどね(^o^)/バスケの出来なさ異常でごる爆笑
スラダンは最高よね(;_;)
花道のフィギュア欲しい…仙道のフィギュア出たら絶対買う
仙道すき(´;ω;`)
私好みわかりやすい

慶次の布も買いたいけど今月もギリギリ生活なので来月になってしまうやも(>_<)
最近慶次の上着の模様とかどうしよう毎日考えて過ごしている
腰の紐とかどうしよう好き

昨日は仕事帰り学バサ2も買ってきたよ(^o^)/
慶次まじ活躍の場が少ないが好き(^o^)!
年始は仕事と慶次の衣装作りで始まる(^O^)
武器もこつこつ作り始めないとなぁ

あの武器どうやって作ろう…3つに分けられる様にしようとは思ってるけどそれでもデカイよね…
あと夢吉作らないとだけど私ぬいぐるみとかまじ作れん/(^O^)\
てか政宗殿も長曽我部め作りたいが衣装代が間に合わないよねザワザワ
ばさら金かかる爆笑
知ってたけどな!
もう第壱幸村の予定無いよ(>_<)
みんな誘いまくるから宜しくお願いします
あまりうざからないでやって下さい

それにしても眠くなってきた…

あ!今日のジャンバンは先生が出られるね!
絶対みなければ(>_<)!
先生明日明後日拝見出来るの楽しみにしています(;_;)

あと23日大阪だよ!
夜行も予約してくたから安心!
しかし夜行バスって死亡率高いらしいよ(^p^)
テニスが終わるまでは絶対しねない(^p^)!

スポンサーサイト

Newer EntryさぁFestival

Older Entryさむい

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

