FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

10年分のありがとう



リョーマくんお誕生日おめでとう!
リョーマくんはいつまでもテニスの王子様だよ!



そして今年も18日19日ジャンフェスに行ってきました(^◇^)┛
18日はエンスカイ→ショウワ→テニススーパーステージ→ショウワ

19日はジャンプステージ→ショウワ→エンスカイ→コーエー→バンビジュ→ショウワ

だったと思います違うかな?多分あってる
今年もとても素敵な時間を過ごさせて頂きましたありがとう!
ちゃんとM井さんにも今年1年のご挨拶出来て良かったです
あとM井さんさんが撮ってくれたフェイスシールの写メ無事先生に送ってもらえたようで良かったです!

ジャンフェスで歩きすぎてどうも右膝を痛めました爆笑
本気で痛くて正直焦ってます
また右か(^◇^)┛

そして23日は先生のトークショーに参加させて頂きました!
今朝帰ってきてそのまま仕事だったんですが、前日を思い出して乗り切れました(>_<)

神にまた幸せな時間を頂いた…本当に幸せでしたありがとうございました
一生大切な思い出です
08年の時も本当に本当に幸せだったんですが、今回も本当に本当に幸せでした
ありがとうを言っても言い足りないけど本当にありがとうございました!
来年も再来年も一生テニスが大好きです!
来年は沢山楽しみな事がいっぱいだよ!!
楽しみ!楽しみ過ぎて幸せ過ぎてしぬ(>_<)

そして写メは許斐先生からのとっても素敵なクリスマスプレゼント!
絶対大切にします!
本当にテニス好きありがとうございました(´;ω;`)


Newer Entryクリスマス(^◇^)┛

Older EntryさぁFestival

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

