fc2ブログ

FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Category: 未分類  

はつよみうり




行ってきた(^o^)/
まつりさんとやまさん寒い中ありがとうございました(^◇^)┛!
相も変わらず幸村のやりにくさといったら(;_;)
幸村とかいい感じに出来るようになってみたいものです
やまさんが来てくれたのでとっても素敵な写真いっぱい撮ってくれたよ!
私動きも無くて本当に死ぬほど申し訳なかったです…

短い時間でしたがやまさんありがとうございました(^o^)/
次は2月20日に何かやります!
なにしようかな…悩む
スポンサーサイト




Newer Entry2011/1/30

Older Entryお誕生日おめでとう!

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03