FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

MAJIKAYO!!




さっきまで慶次の衣装作ってたのにミシンこわれよったあああああ(>_<)!!!
まじかよ全然まだ作れてないのにまじかよ(>_<)!!
ちょう困ったどうしよう(´;ω;`)
ミシン買う金なんてないよう(´;ω;`)ぁぁぁ困った
明日修理出せるか発売元の会社に電話してみるまじでか無理だよ間に合わないよ(;_;)





マイソロ3のネタバレあります


私うすうす感づいていましたが思っていた以上にユーリが好きなようです

あとTORM3進めてるんですけど転職を重ね魔法剣士になって、やっとレベルが剣士の時と同じくらいになりました(^◇^)┛長かった
パーティーはガイ,ユーリ,フレンです
ルークちゃん入れたい!とても入れたい(;_;)!アッシュも入れたい!
チェスターもアーチェもクレスもみんな本当は入れたい(;_;)おれ選べねぇよ…
てか私が入れたいパーティーメンバーがみんな剣士系だから回復は私がやるしかねぇ!って思って魔法剣士になったんだけどフレンが回復してくれるから私剣士のままでも良かったんじゃね^^?って気がついた

転職してからガイたちが勝手に敵倒してくれるのでオートにもせず棒立ちして戦闘してました
ガイが1番強いんですけどガイとのレベルが開く一方です

ユーリとルークのスキッドが可愛くて可愛くて可愛くて鼻取れるかと思った(´;ω;`)
あと今日見たルークちゃんがビスケットあげるスキッドやべゃぁぁぁぁぁ!!!!ルーク可愛くて死んじゃう(>_<)!!ルーク(´;ω;`)
ビスケット持ち歩いてるとかナンナノ(´;ω;`)!!天使ちやん
あのズボンのポッケに入れておいなのかな(>_<)
腕のポッケかな(>_<)きゃわわわ
それをいい子だなルークはって見てるガイやべゃぁ(´;ω;`)ォォ
4月の菜園が楽しみでならない

今あらすじ27あたりです
とりあえず今のレベル弱さをどうにかしたいのでレベル上げしようかとはおもうんだけどなかなか面倒く…
いやいや頑張ろう

てかこういうゲームだからとはいえもうちょっと仲間の話とか頑張って欲しかったな…得にルーク(´;ω;`)
人数80人も出てるからしょうがないのかな…でもルークが(;_;)
アッシュとナタリアの関係はとても良かったと思います(^o^)/上から
フレンの仲間のなり方がちょっとふふってなった(^p^)ふふっ

さぁそろそろ寝ないと…
スポンサーサイト

Newer Entryみなさんご無事でしょうか?

Older Entry花粉症酷い

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

