FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

迷子で子猫なガイちゃん^^爆笑




3日の菜園ガイ通常で行くんだけどすっげ探してんのにガイの腰巻き2本と左手袋が見つからないのよ(´;ω;`)
どこいっちゃったんだよう(;_;)
ガイのロマチェとスマートも無いから多分一緒にまとめておいたんだど思うんだけど…あとクレアのコートも見当たらない(;_;)
部屋の中引っ掻き回し過ぎて逆に綺麗に片付いたよ

もうあまりに見つからないからきっと間違えて捨ててしまったんだと思って明日布買いに行って作ろうと思う…が、ミシンが壊れてて動かないっていう…ね…
ちーん
腰巻きはどうにかミシン無くても作れると思うんだ!
問題は手袋なんだぜ
手袋はミシンじゃないとだよな;ω;
ガイなんであんな手袋してんの(>_<)その隙間から手差し込むぞ(>_<)好き!
あー困った…困ったよー






で、ヴェスですが今日も大変興奮しながらプレイしました^^^^
騎士なユーリやびああ(((^p^)))私ユーリにKOIしてる!爆笑
あそこのスキット全通り見たくてセーブとロードを必死こいて繰り返したよ女子かわ(^O^;)ハァハァ
闘技場のフレンちゃんとユーリもやぶやああだった!
写メ本気で取りすぎてケータイの容量ちょう使った爆笑
待ち受け画面にするね!ああ早くフレン仲間になってくれないかな(>_<)
今日は砂漠まで着いた所まで行きました!
TOVまじレベル上がんなく無い!?
全然レベル上がらないんだが…あと初めてギガントモンスター倒しました!
つ、つんええーー/(^O^)\!!
ちょうアイテム使いました爆笑
ボスと同じくらいの強さって書いてあったけど全然ボスより強かったんだが(^O^)/


てか未だにネットの繋ぎかたが解らないんですけどどうしたら良いんですかね
PSPも私繋げれて無いんですけど早くしないとルークの衣装ダウンロード出来なくなっちゃう(>_<)やべえ
まじで機械弱すぎて半泣き


あ、そういえばやっとケータイが修理から戻ってきました^ω^よかったー
あーそれにしても頭痛やぶぁい(^p^)なんだろう
しかし頭痛なんかに負けず明日は日暮里行ってくんぞ!
ガイの形の手袋売ってないかなー(^p^)
スポンサーサイト

Newer Entry22

Older Entry嘘だろぉ~

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

