FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

22


今日は菜園だよ^ω^!
参加するよ!
サークルさんいつもより少ないかもだけど大好きなサークルさんが新刊実は出すみたいでちょう楽しみでグルングルンスル^ω^!
びゃーん楽しみ\(^O^)/

で、ガイの手袋はえいちさんのおかげで無事?作れました!
えいちさんありがとう(´;ω;`)ちょう助かった!
腰巻きもどうにか出来ました(^O^)よかったー

そして一昨日はえいちさんとふし遊再演行ってきました!
はぁはぁじゅりぺろんぺろん(>_<)
思わずじゅりの写真全部買ってシークレットもひいてきちゃいましたよう(>_<)じゅり!
募金は美朱と唯ちゃんと伊崎とたくやでした^^
唯ちゃんの子まじ可愛い
じゅりいなくてちょっとざんね…
相変わらず凄く良い舞台でした!クオリティーやべえ!
後半もちょう楽しみ!!なーみだ!なーみだ!きーみのなーみだー

で、昨日はえいちさんとしららさんのカメコでスタジオ行ってきました(^O^)/
2人ともとても綺麗なお顔だったよ(^O^)!
被写体は良いのに私の技量が低すぎて…使える写真あったら良いんだけど
スタジオも良い場所だった!
今度は何か着て行きたいな^^
私アフターって結構早く切り上げるタイプなんですけど楽しくてうっかり終電近くまで話してました^^

そろそろ寝ないと今日の菜園ヤヴァイのでぼちぼち寝ますドロン
スポンサーサイト

Newer Entry黒魔法<カッコイイポーズ!

Older Entry迷子で子猫なガイちゃん^^爆笑

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

