FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Category: スポンサー広告  



Category: TOA  

2009/10/18

アビス集合に呼んでいただきましたー(^O^)/

楽しかったですありがとうございました!!



resize2400--+.jpg


resize2756-+.jpg


resize2465+.jpg


resize2855-+.jpg


resize2675-.jpg


resize2680--.jpg


resize2719.jpg


resize2708--.jpg


resize2741--.jpg


resize2738--.jpg


resize2873-.jpg



ルーク/かぶさん

ティア/あやさん

ガイ/珪

ナタリア/清助さん

ジェイド/蓮真さん

アニス/祭さん

イオン/もずくさん

アッシュ/望さん


PHOT/やまさん



やまさん途中休憩入れられなくてすみませんでした;;
すごくがんばってもらってありがとうございました!
企画してくれた望さん、祭さん任せきりですみませんでした・・・
ご一緒できて嬉しかったです!!
たのしかったです(^O^)/

みなさんありがとうございました!




Newer Entry2010/01/10 1

Older Entry2009/09/16 後半

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

