FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

Let's meet again!!






いまさらだけどホスト部最終巻読んだ(∋_∈)!
ホスト部やっぱり良いな~(´;ω;`)
ホスト部やりてー!双子好きだー(∋_∈)!

こないだデュラのラバーストラップ静雄シクレやっと出たー(;_;)!
箱で買おうか迷ったけど出て良かった…静雄通常と臨也シクレ出てないから6月のデュラフェアでまた買おう
あとこないだ買った鋼前売りのカレンダー思った以上に良かった^^
イラストナイスチョイス!
あとこの日テニスの映画チラシ発見して即行もらってきた!
映画本当にたのしみいい!!
早く色々詳細出ないかな映画本当待ち遠しい(´;ω;`)
あとタイバニ的な意味でビートマガジンゲットしてきたー(^o^)/4コマきゃわー
今月の表紙がテニフェスで超テンション上がった!テニフェスDVDたのしみだなー\(^o^)/

ヴェスちまちまサブイベ攻略してるんだけど温泉イベのお手伝いのユリリタまじ可愛すぎてやびああああ(∋_∈)(∋_∈)!!
ユーリ!そんな事いったらリタ恥ずかしがってしまうだろ!!バカ!好き!
ユリリタのユーリはどうしてあんなかっこいいんだ意味わかんね
あとフレンカビ取りとかちょうちゃんとやりそうだもんね^^
綺麗好きなフレンちゃんに部屋片付けて欲しい
私もフレンちゃんに片付けろって言われたら部屋綺麗に片付けられる気がする
しばらく半袖王子を先頭にして移動してたんだけどゾフィルとかマンタイク行った時に見ててかわいそう(主に足が)だったから理想の騎士団長にして砂漠行ったらそれはそれで可哀相でした^^
フレンまじ砂漠越え大変そう

ジュディスの身体をユーリとカロルがじっと見るスキットやばい可愛かったー!
ジュディス大人の対応だよぉぉ!案外男の子なのねとかやぶゃぁぁぁ(∋_∈)!
ジュディスゥゥゥ!!それを言われてあっって赤くなっちゃうユーリも可愛いようおう

サブイベのグレートボスの最後のイベントが起きないんだけどどうしてなんだろう(>_<)
マーキング対決85%のやつまでは起きたのに(>_<)
地図は全部青になったから領地95%あると思うんだけど…でも下のグラフ見るとちょっと足りないのかなとも思う…どうなんだろうか
あと女子の水着ゲットするべくハルル行ったんだけどあの魔導師が何故かいない(>_<)!
ちゃんと前にコルクター図鑑50%以上にしてイベント起こしたはずなのに何故(´;ω;`)
水着欲しいよう
タルカロン進めて戻ったら発生するかな…?
最初の方の3つくらいシークレットミッションクリアしてなかった事に気づいたので明日やる!憧れの騎士様手に入れる為頑張るぞ!
しかしレベル的にボスが弱すぎてシークレットミッションクリアするの逆に難しそう(>_<)
騎士様ユーリ欲しいよユーリかっこいいつらい
明日も仕事がんばろう(^◇^)┛

Newer Entry是非アビスも

Older Entry完全にやってしまった^p^

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

