FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

最高だった(∋_∈)






ヴェスペ遂に…遂にクリアしてしまった(∋_∈)!
最後まで仲間みんな仲良しでおお良かった(;_;)
楽しかった(´;ω;`)
感動しすぎて気持ち悪くなった(∋_∈)

そして遂に心の中の聖騎士様手に入れました(;_;)!!
なんという麗しさ(∋_∈)!
きゃわぁぁぁ(∋_∈)(∋_∈)
ユーリちゅわんわん(∋_∈)

今は追憶やってたんだけどイミテーションガルド足りなくてフィールドに出たとこです(^p^)/
ぼちぼち一旦寝よう^p^
望鏡の墓所も遂に奥まで進めるようになったね!やったね(^o^)/!
しかしまだ追憶でレベル上がっても95だからまだ墓所行っても勝てなそう…なので追憶クリアしたら2周目始めて墓所は取っておこうかなとも思う(>_<)
どうしよう(>_<)!

クリアした後一通り一人でもだもだしたからもう落ち着いた(^◇^)┛

あとエクシリア9月8日ですってね(°ω°)!
アルヴィンちょう楽しみでやばい(^o^)/
アルヴィンの良い裏切りまってる(^◇^)┛爆笑

ユーリかっこよすぎて過呼吸
ねる!

Newer Entry胃がいたし(^◇^)┛

Older Entryブラスティア

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

