FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

図工






レンくんのヘッドホンと魔導器作り直したー(^◇^)┛
両方ともまだ途中だけども^p^
まじレンくんのヘッドホンこれで作るの3回目なのにいっこうに成長が見られない^^
唯一の成長はフリーハンドじゃなくちゃんと定規で細かく計ったくらい爆笑
見た目が変わらないと意味ねぇ(^◇^)┛!
魔導器も結局3回作り直しました(^p^)
部分部分だと6回は作り直したどんだけ失敗してんだ/(^o^)\!
1個目はこないだの酷いやつで2個目は写メの模様間違えてるやつです(^◇^)┛私模様確認しろ!下地の時点で気付いて良かった…
3度目の正直のこれはまだ色付け途中なので今度こそ失敗しないように慎重に頑張るぞ(>_<)!
あと今日仕事帰りに急いで歯医者行ったんですけど、治療してもらったら歯が痛くなったんですけどどうしたら(^◇^)┛
まじそーめんしか食えねぇ^^
そーめんの優しさハンパじゃねぇよそーめん様優し過ぎるぜ(>_<)そしてうまい!

ゲームやりてぇーヴェスペ早くまた進めたい
DIVA2やり過ぎて最近壊れ気味です
なんてこった(∋_∈)
あと買ったものの放置してる追想そろそろやらなきゃ!

よし!寝る!

Newer Entryオタク集中力ぱねぇ

Older Entry胃がいたし(^◇^)┛

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

