FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

ジュディユリ!!


昨日はかずやと菜園いってきたよー\(^o^)/
かずやが2日寝ずにジュディス作ってくれたおかげで無事ジュディユリ出来ましたひゃほう(^◇^)┛!
ジュディスのおっぱいでかくて凝視してしまった^^
ヨーコの時もだがかずパイデカイ^^!マシュマロおっぱいやで!

ジュディユリ超嬉しかったー!
菜園はめっちゃ人多くて一瞬戦意喪失したけど楽しかったよ\(^o^)/
人多過ぎて会いたかった人みんなには会えなかったけどらいくさんさえこさんようさんはるかさん達には会えて良かったですー\(^o^)/
みんな面白い!衣装のクオリティーぱねぇ(^o^)!
やっぱりヴェスペは最高ですね!できて良かった!
ヴェスペあつすぎる!ロケ行こうぜ(^o^)/

そいや作った刀はあまりの出来に当日の朝やっぱり持ってくの止めよう^^ってなって持ってかなかったです(^o^)/
焦って作りすぎたまじドイヒーだから削り直して塗装しなおすわ(∋_∈)
7月のキッチンまでには!

あとアフターではマギにたかまりすぎて終始シンジュシンジュ┗(^o^)┓≡┏(^o^)┛ビュンビュンて感じでしたシンジュあついあびゃああびゃあ(∋_∈)
マギの予定も入ったし頑張って用意するぞ!
天蓋!天蓋!
軽くシンの衣装よく分かってないんだけどあれどうなってるの^^?
まずは金属器無しの軽装作るんだけど黒いスカートみたいなのってスカートなの?黒?青?
インナー白?上着の長いやつも白??
上着は4巻表紙と色違いなかんじなの?だったら上着と下のビラビラ別物だよね
腰巻き何色?
あと軽装の時ってシンたまにサンダルじゃね??
あ、でも8巻みたらいつもの靴になってた
じゃあ尖んがり靴だな
なぞい!なぞいぞよ!
あ…でも今8巻見てたら正装も全部白で描いてあるから軽装も長いやつ青なかな…でズボン黒かな…
こないだガンガンで出てたカラーのやつってシン軽装だったっけ(>_<)?
調べなきゃ!

てかジュダ赤も相当なレベルで可愛い
マギ楽しいです
スポンサーサイト

Newer Entry汗と涙と夢詰め込んで

Older Entryシンドバッドまじなんだ

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

