FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

それから

20120402164216282_20120402232455.jpg
1日はかずやとジュディユリで菜園行ってきましたーー!!!
ずっとかずやにヴェスペリアやろうって駄々捏ねてよかった爆笑爆笑
ジュディスやってくれてまじありがとう!!
べッペ最高だね!!
そして朝からアフターまでらいく氏、さえこ氏、YOUさんありがとうーーーー!!!!
まじみんな面白すぎて未だに喉が潰れてるよ!
さっき友達から電話あって寝てたのにごめんねって言われたよ!寝てねえええ爆笑爆笑
只でさえ声低いのにどうしたらいい(^ω^)(^ω^)
そういえばアフターの店1軒目で偶然はるかさんとみづきさんに会えたよ!!
2次菜園!
こんかいもお友達にいっぱい会えたよ\(^o^)/\(^o^)/
うっかり時間無くて写メ撮れなかった子もいて残念だが写真は撮らせてもらったので今度載せるぜ!!
今日は溜まってた写真いっぱい載せたから疲れた(^ω^)
次の菜園7月とかマジ遠いい゚(゚´Д`゚)゚
今回の菜園で会えなかった方々には是非次回御会いしていです(´;ω;`)
とりあえず来週のマクチンで会える方はどうかどうかよろしくお願いしますーー!!
た、たのしみすぎて怖い
あと今月かずや、らいくさん、さえこさん、YOUさんの5人でランド行けそうだから楽しみーー(^ω^)
デデ二充やべし(^ω^)
20120402164216608_20120402232503.jpg
20120402164217195_20120402232520.jpg
20120402164215268_20120402232635.jpg
20120402164217795_20120402232643.jpg

Newer Entry2012/4/1 菜園

Older Entry2012/3/11 ゲスト様

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

