FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

写メーー(^ω^)

20120415214820692_20120421012501.jpg
20120415214821634_20120421012537.jpg
20120415214817467_20120421012523.jpg
先日はマクチンお疲れさまでしたーーー(^ω^)(^ω^)
思った以上に色んな人にお会いで出来て嬉しかったーーー\(^o^)/
しかし色んな方と写メ撮るの忘れたよおおおっおっ
購入した本はジュアル8割アルジュ1割その他1割だったよジュアル可愛すぎてつれれれれれ
終わった頃には朝連れてきたはずの諭吉が何人も居なくなってました行方不明です
かわりにけいは同人誌という宝を手に入れたテテッテテ~~
そんで先週はかずやとジュディユリしてきたよヒャホーーーーーーー!!!!!!!!!!!
うううううれしいいいいいい!!!!!!!
おおおおデータ楽しみでござるがたがた
アフターで久々に肉食ったら次の日歯折れたし爆笑またかよーーーー\(^o^)/\(^o^)/
次は4日かずやとあきらさんとスパのあとTFTでイノセンスやってくるぜーーー!!!
早く衣装作らなきゃーーー(^ω^)分かってはいるんだが体が言うこときかん(^ω^)
今日こそ型紙だけでも・・・
で、その次は12日えいちさんぬとうたプリでござる(^u^)
これも今日用意するぞ私やるんだ自分
そんで20日があきらさんと念願のアンジェ(^ω^)(^ω^)!!!!!!
気合入れて作るぞーーーー!!!!!
ん?あれ?もしかして3週連続で新衣装(^ω^)?
おおおお・・・
6月は3日テイフェス17日はかずやくそ頼み込んでユーリやってもらうよふううううう!!!!!!
ゆ、ゆーりくんの隣に立てるとか・・・/////////カアアアア////////////////////
間違えてウエディングドレスでいちゃったらごめんね)^o^(
で、今日は休みなのでウォルト様の展示会行ってくるでござるニンニン!!!
たのしみーーー!!!!!!!

Newer Entry右半身に常に怪我する^^

Older Entryお迎えした

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

