FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

ツイブレユーリのジャンプかっこよすぎわろた^^

20120505001009279.gif
20120505001010190.gif
20120512210809228.gif


先週はかずやあきらさんとイノセンスしてきたふううーー\(^o^)/!!
初めてusiさんともお会い出来てよかったです(^o^)/
1日ありがとうございました^^
しかし当日頭痛すぎて途中離脱してまじすまなんだ申し訳ない(∋_∈)
あとTFT久々過ぎてちょっと疲れてしまった…イベント…疲れる…(^p^)
スパーダ初出しだったんたがまじウィッグ大失敗すぎてもうぼかぁダメだ/(^o^)\
次はみんなでイノセンスロケだからもっと気合い入れてボロ雑巾衣装を直してくそウィッグをセットし直して行くぜ!!
アキラウェイを見るとどうもニヤニヤが止まらない1日でしたアフターも相変わらずくそ楽しかった(^o^)/(^o^)/(^o^)/

そんで今日はえいちさんぬと音トキしてきたよーー(^o^)/(^o^)/やまさんカメラありがとうございました(^o^)/
いつもな感じじゃなく久々にゆっくり集中して撮れてよかったよ(^o^)/
データ楽しみ1日中
^ω^<トキヤ2万貸して!
って言って遊んでたよ
あとえいちさんぬがシャツ忘れてあわわ^ω^ってなってた
スタジオ中野でよかったわ^^
うたプリ楽しいからもっとやりたいー^ω^2ヶ月に1回くらいで^ω^やろうねー^ω^

来週のアンジェが延期になってしまったので来週ガラッと暇だから久しぶりにヴェスペリアとエクシリア進めようかな(^o^)/
あとあきらさんにツイブレ借りてちょいちょい進めてます!
クレス編→ユーリ編→ジュード編までしかまだやってない^^てかジュード編の5章なんだけどジュード全然コンボ繋がらんわぁ^^
あきらさんもうちょっと貸してて下さい申し訳ない

あとうたプリの事あんまり書いてないけどMusicちょいちょいやってます^^
まだEASYとか全然やってないけど(^p^)
PROはTRUST MY DREAMと騎士のkissは雪より優しくとBELIEVE MY VOICEとオレサマ愛歌と永遠のトライスターとコズミックRUNNERがパーフェクト出来たよー(^o^)/
あとDESTINY SONGとサザンクロス恋唄と虹色 OVER DRIVEと星屑 Shall we danceと情熱のデジャブキスと七色のコンパスとまじLOVE1000%は1~3回GOODでパーフェクトじゃないからもうちょっと頑張ったらパーフェクト出来そうかもって感じです^^
ただその間に零式もツイブレもやってるから全然進まん^^しかしそろそろ先輩たちのターンだから早くMusicやらんとー(^o^;)難しいわぁ

あと氷菓が楽しいです

そして今日ミキ様からお手紙きてテンションマックスハートです合掌

Newer Entry2012/4/12 マクチン

Older Entry4/1 菜園ゲスト様 2

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

