FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Category: スポンサー広告  



Category: セーラームーン  

2012/6/17 イベント

2012_0617_telecom_sailor01s1_edited-1.jpg
マーズ*仲神恋
ジュピター*仲神潤
ヴィーナス*けい

完全にしでかしたわ)^o^(
2人まじ美少女戦士だったけど私完全に化粧が異常に濃いオカマだったわ)^o^()^o^(
ウィッグもゴミ持ってっちゃってもうーーー)^o^(封印でござる)^o^(
いやーマジ無茶したわ^^^^^^
どん位無茶したって小学校のころ車にぶつかったのに自らチャリで家に帰ったくらいには無茶したわ^^^^
大ヤケドなんですけど爆笑
それにしても恋さんまじ可愛くてビビったわトキメイタ驚いたそして潤さんもマジ可愛かったまこちゃんくそ似合うねどういうこと

056_edited-1.jpg
103_edited-1.jpg
313_edited-1.jpg
108_edited-1.jpg
311_edited-1.jpg
230_edited-1.jpg
328_edited-1.jpg
268_edited-1.jpg
223_edited-1.jpg
196_edited-1.jpg
158_20120703152643.jpg
166.jpg
169_20120703152731.jpg
298_20120703152642.jpg
006_edited-1.jpg

Newer Entry次は11月だと?

Older Entryタイトルなし

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

