FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

じゃんけん大会

20100211232449
20100211232445
20100211232441
今日はかずやと菜園行ってきたよd=(^o^)=b

楽しかった!
楽しかったから4月のキッチンも余裕があったら行きたくなったよ(^o^)/!
21日のオンリ行きてー(ノ△T)
kmkrだから行けないようorz
ヴェス本買ったよ^^
フレンちゃんきゃわ~(^p^)

隊長の本が売り切れててショックだったよたいっちょー!!



今日の菜園誰も来てないかと思ってたら会場では望さんとクリスさん、らいくさんと初めましてのGさん、いろはさんとチハさんたちにもお会い出来てちょう嬉しかったです\(^O^)/
いろはさんとチハさんと写メ撮り忘れた(>_<)ショック!

みんなとお話できて楽しかったー!即売会は交流の場ですね^^



あとさっきえいちさんと電話してたら私の写真の画質が悪くなる理由が解りました/(^o^)\やっと
マジ私くそパソコンとか出来ないんで謎のままだったんだけどあまりにも簡単な理由でショックだったよ(^p^)
なんてこったい!

今日はあまりにも眠いので明日仕事終わったら編集やり直そう!

さあ!昨日読み始めたアリスパロの小説でも読んで寝よう!


Newer Entry★お誕生日おめでとう★

Older Entry明日は!

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

