FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

カラオケ行きたい

CA3F00810001_20120828025609.jpg
120826_134324_ed_20120828025609.jpg
23日はあきかちゃんとリンレンしてきたーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!!!
ううううれしやああ\(^o^)/\(^o^)/
リンちゃん可愛いよおおおおああああ(´;ω;`)(´;ω;`)ほせえええ!!
akira様がいい写真沢山撮ってくれて編集するのが楽しみだよ!
忙しいのにほんとうありがとね!!!akiraさんの写真素敵だで!!
もっとボカロやりたいなーー!
体格的にレン君マジ無理あるなって思うけどリンレンちゃんが本当に好きなんだよ2人まじ天使膝小僧かわいすぎる
アフターも相変わらずくっそ楽しくて今回の終電ギリだったよ爆笑
次はお泊り会しようぜ(^0^)/!話し足りない(^0^)/ほんとうあきかちゃんツボすぎてあきかちゃんと喋ってるとよだれ凄く出る)^o^(汚くてすまない拙者山賊ゆえ
次は10月にリンレン!!

そして26日は合せするのも初めてで衿花さんは会うのすらはじめましてでくそ緊張したんだがうたプリしてきたよ(^0^)/!
誘ってくれた荊至さんありがとうございました!
ものすごい久しぶりに木更津さんにもお会い出来てみなさんの優しさに感謝
相変わらずイベント苦手でテンションくそ低くてほんと申し訳なかったです・・・カメコで行くときは全然大丈夫なのに(´;ω;`)
あと本当に暑かった・・・室内だからって安心してたけど全然暑かったわ・・・
途中本当暑すぎて気持ち悪かったので途中離脱させていただきました(;_;)ほんとすみません
2人ともイケメンだった・・・デブ豚は本当にトキヤ似合わなすぎてつらかった
いや、似合うキャラなんてぶさいく過ぎていないんだてどね
会場であきかちゃんに会えたよーーー(^0^)/(^0^)/!
あえてよかったーー!!お友達の新さんにもお話していただけてすごく嬉しかったですうう!!
イケメンすぎてふいた)^o^()^o^()^o^(おおおおやさしいいい
写真ももちろん撮らせてもらったのでこんど載せるよーー!!
あとすんげーー綺麗なユーリとフレンのヴェ学がいたんではぁはぁしながら写真撮らせてもらったらどっかで見たことあるぞそうかゲーム画面かと思ったらニナさんとゆえさんだったよーーー)^o^()^o^(
どうりで見たことある美人だわ\(^o^)/
安定の菜園\(^o^)/いつも菜園でお見かけしてakiraさんつながりで少しお話していただいたりしてんじゃん)^o^(
美人みると緊張してくそ挙動不振で日本語いつも以上に不自由になるから凄く気持ち悪かったと思うんですけどほんとうすみません(´;ω;`)悪気はないんです人見知りなんです
今度菜園でお会いできるの楽しみーー\(^o^)/!!


ディズニーいきてーーー!!!!!

Newer Entry金欠やー(/´△`\)

Older Entryタイトルなし

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

