FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Category: スポンサー広告  



Category: ゲスト様  

2012/9/2 マクチン ゲスト様

この日も引き続きクソ設定のまま写真とってた絶望

213_edited-1_20120912035213.jpg
220_edited-1.jpg
玲菜様
Klotho様
まさか玲奈さんにお会いできると思ってなかったのでお声かけていただけて嬉しかったですーー\(^o^)/\(^o^)/!!
前レイアちゃんだったから一瞬解らなかった羨ましい可愛さ(´;ω;`)

226_20120912035303.jpg
231.jpg
ritz様
すごくかっこいいザックスで緊張しすぎて気持ち悪すぎるテンションで話しかけてすみませんでした。
本当にザックス大好きなんです。FF最高ですよね。ザックス見てると涙出てくる(´;ω;`)

234_20120912035302.jpg
oreo様
零式いいですよね!!感動!
お待たせしていたにもかかわらず図々しくお写真までお願いして申し訳ありませんでした。
すごく・・・可愛いです(´;ω;`)

248_20120912035302.jpg
カンザキ漣様
マジ腰の位置が高すぎて自分のちんちくりん差に絶望しました
虎徹さんとてもイケメン(´;ω;`)!!
そうかモデルか
美人で体型モデルで写真もうまくて完璧過ぎてほかに足りない物が何もないあれですねGSの葉月珪的位置ですね理解今日の発見
かずやのお友達なのに優しくして頂いて本当にありがとうございました(´;ω;`)
ちなみにカンザキ漣様だけPHOTBY麻耶様だよ(^0^)/

Newer Entry2012/8/23 スタジオ 1

Older Entry2012/8/26 ゲスト様

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

