FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

先週はーーー!!!

201211262147190f2.jpg
20121126214547826.jpg
20121126214720687.jpg
20121126214545d91.jpg
20121126214833e7b.jpg
18_1a893079.jpg
DSC_3168.jpg
DSC_3858.jpg
moblog_0a22bdbb.jpg
moblog_50089b95.jpg
moblog_b5b623d5.jpg
moblog_b0142005.jpg
moblog_c008db2c.jpg
18_58841093.jpg
かずやあきらさんと菜園に行ってきたよーーー(・∀・ ≡=-(・∀・ ≡=-(・∀・ ≡=-(・∀・ ≡=-!!!!!!
菜園たのし!たのし!!
人多かったねーー)^o^(暑くて開始5分でヒゲ無くなったわ)^o^(
みんなとも会えたよーー\(^o^)/!!
さえこさんYOUさんはるかさんみづきさんニナさんゆえさんココロさんどうもありがとうございましたーー\(^o^)/\(^o^)/!!!
みーーーんな超いい人!!ほんとありがとう!楽しかった\(^o^)/!
今回早めに切り上げあたから見かけたのに声かけれなかった人たくさんいて次回こそはみんなに挨拶いきとうござる(´;ω;`)
ででで早めに切り上げてあきらスーパークリエイターカメラマンとかずやさえこさんとTDCに夜撮行ってきたよーー\(^o^)/!
前売り完売でYOUさんこれんくて残念だった(´;ω;`)次回は是非!!
TDCのデータもらったから今から見るーー!
かっこいいの撮ってもらったから見るの楽しみ\(^o^)/
写メ色んなとこからもらってきたからサイズバラバラバランさんだよ)^o^(てへぺろ
エクシリア2の事とかエクシリア2の事とかエクシリア2の事も書きたいので近々書きますーー(´;ω;`)
あーアルヴィンくん可愛すぎてキキララに見えるわリトルツインスターズだわ
あとクリスマスジュードくんのカードがあざとすぎて目がやられた

Newer Entryタイトルなし

Older Entry2012/11/10 イベント

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

