FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

2013年らしい

あけましておめでとうございまてぃすーー\(^o^)/
今年も空気あえて読まないけい女子で生きていくので宜しくお願いします!
今年こそはメールを早く確実に返す女になりとう!ござる!

大晦日はかずやが泊まりに来てすげーダラダラしながら年越しました( ^ω^)
2日から仕事行って3日はかずやとあきらさんと初売りと大好きなカレー屋行ってきましたデザートもらった(^0^)
そして昨日は遙さんakiraさんとプラザでコス初めしてきましたーー(^0^)/
ユリリタとアルエリやってきた゚(゚´Д`゚)゚かわええええええ
あきかちゃんとYOUさんにも会えた!アフターはさえこさんニナさん晩さんakiraさん私でクソ楽しかったーーー(^0^)/(^0^)/(^0^)/
はるかさんも来れたら良かった(´;ω;`)次は是非に...
そんなこんなで今年もお願いします(^0^)/
以下2013年予定

1月
6日遥さんとユリリタ、アルエリ/カメラakiraさん
19~20日かずやYOUさんとアビスちょろあま、かずやとスパルカ/みんなで雪ロケ
27日かずやakiraとアビス最終決戦

2月
3日ニナさんと鏡音で秘蜜かWIM/カメラakiraさん
9日ふわっと予定晩さんとニナさんと稲毛でTOVかも
11日菜園でアビス最終決戦
17日まつりさんとFF7ザックスとエアリス
24日えいちさんとX封真と神威/カメラakiraさん

3月
3日ひな祭りにかずやとジュアルひな祭りである意味はない
10日かずやとヴィクトルとルドガー
24日TOV大型カメラakiraさん

4月
7日菜園
14日かずやとバラアル
28日ニナさんと秘蜜?
ふわっと4月初めにニナさんに桜ロケ行きませんか的なことを誘っ頂いた気がする^^

6月16日菜園
7月平日さえこさんと幻水テッドと坊ちゃん
9月15菜園
11月4菜園
11月沖縄ロケ行くかも?

完全に2月予定入れすぎた上に新作4着とか無理ゲ)^o^(
1/27にも急遽最終決戦入ったから5着とか^^無理ゲ
全部大好きだから楽しみだけど金ないからマジあばばばば
ちょっと考えます

Newer Entry2012/12/1 イベント

Older Entryメリークリスマス( ^ω^)( ^ω^)

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

