FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

テニスの王子様たち

20100315072013
20100315072010
20100315072005
ありがとう



ミュの事を語ってます





東京凱旋大千秋楽おめでとうございます


私は今回の公演最後の最後まで見ることは出来なかったけど、みんなが私の分まで大千秋楽を迎えてきてくれたと思います
見ていない私がこんなに辛い気持ちになってるって事は見に行ったみんなはもっともっと辛い気持ちになってるんだと思います

本当にテニミュの本公演が終わってしまったって今になって実感が沸いてきました
寂しくて涙が止まらん…
見にいけなかった分際でこんな事書くのもどうかと思うんだけど、私本当にテニミュが大好きだったしテニスの原作が終わって100曲マラソンも終わってテニスが終わったってどうしようもなく落ち込んでた時に支えてくれたのはテニミュでした
もちろんOVAとかもあったりしたけど本当に毎日辛くて落ち込んでて、大袈裟じゃなくて新テニが始まるまでテニミュがあったから頑張れたし立ち直れた
テニミュがあったから幸せな時間が過ごせました

今までありがとう

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

テニスの王子様を演じてくれたキャストたち
それを支えていたスタッフたち
いろんな話は聞いてきたけど、でも、やっぱりみんなが支え合ってきたからこうやって素晴らしい大千秋楽が迎えられたんじゃないかと思います


昨日でミュージカルテニスの王子様は一旦幕を閉じたけど、絶対にみんな大切な思い出になると思います
最後にDream Live 7thというお祭で盛り上がりたいです

そして、またテニスの王子様たちに会えるのを楽しみに待っています



ミュージカル「テニスの王子様」

お疲れ様

ありがとうございました!



Newer Entryさみぃ(>_

Older Entry24さい

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

