FR

コスプレイヤーけいの日記※コスプレ、同性愛含め、オタク的なものに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮ください※ 気分を害されたなどのクレームは一切お受け出来ません。責任を負いかねます。 ご理解頂ける方のみご観覧下さい。

Category: スポンサー広告  



Category: テニスの王子様  

2010/03/21

早速データ貰ったので写真おば・・・

この日は風と黄砂が酷くて酷くて
写真全然ないんだ・・・

そして私の顔がホラーであった
完璧に寝不足と連勤疲れがにじみ出ていた(;_;)
目あいてねぇ^^
寒さにもやられた
謙也くんが思っていた以上に似合わなかったよう!
ゴリラ!
あああ潤恋キッドさんみんなきれいなお顔しとるから写真見るとつれー(^p^)

今度は写真いっぱい撮ろうね





追記に写真





白石 * キッドさん

金ちゃん * 仲神恋

財前 * 仲神潤

謙也 * 珪


PHOT BY * やまD200



_DSC8590s_edited-1.jpg


_DSC8718s_edited-1.jpg


_DSC8626s_edited-1.jpg


_DSC8607s_edited-1.jpg


_DSC8649s_edited-1.jpg


_DSC8480s_edited-1.jpg


_DSC8764s_edited-1.jpg


_DSC8740s_edited-1.jpg


_DSC8561s_edited-1.jpg


_DSC8755s_edited-1.jpg


_DSC8575s_edited-1.jpg



何故かユニでたこ焼き食べたよ^^
美味しかったです^^^^

この日は釣り目ちょう頑張ったんですけど、まったく釣り目になってなかったよ!ばか!
しかも釣り目に気を取られすぎて化粧が濃くなってしまってた(>_<)!最悪すぎる
全然写真撮らなかったんで次回があったらもっと謙也くんを研究していきます(´;ω;`)


それにしても眠い
なに書いてるかわからない
明日は休みなんでファンタジアやろう
しかしチケットの取引しに行かなきゃだから早起きしなきゃ
そろそろ寝ます



この恋金ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったので載せときます(^p^)


_DSC8497s_edited-1.jpg


おやすみ

Newer Entry春ですね

Older Entryあー!!!甘酒!!

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

